ズキューン‼️

50にして人生初のブログ始めます!
日常の出来事や思いなどを綴りたいと思います。よろしくお付き合いください。

これまで、始めるには遅すぎるかな?と何年も二の足を踏み、どうすれば始められるのか検索すらせずにいましたが、

始めるのに遅すぎる事はない。
それは言い訳でしかない。

という意見を偶然耳にし、ズキューンとやられました。実際その人は口だけでなく行動力のある方で、とても説得力があったのです。

やらずに言い訳を続けるか、
それとも
やる側に立つのか?
私は...?

どこまで出来るのか未知数ですが、ズキューンを忘れずに続けて行けたらと思います。よろしくお願いいたします。