ニックネームについて

こんにちは。

突然ですが、 ‘ドルフィンスルー‘ って聞いたことありますか?サーフィンの用語で、波のトンネルをくぐってるようなアレです。カッコいいですよね~。

 

東京2020でサーフィンの中継を観て、五十嵐カノア選手のファンになりました✨独身の頃に少しやってたことがあり、選手は簡単そうにやってるけど、どれだけスゴい事なのか、テレビに釘付けになりました。

 

テレビ中継を観てるうちに、潮の匂い、陽射し、焼けた砂、水の感触、がフラッシュバックして幸せな気持ちになりました。そして、怖いモノ無しで新しいことにチャレンジすることが楽しくて仕方がなかったことを思い出し、少し寂しくも。

 

今の私にとっての充実した生活って?

ゆっくり考えてみようかな。