今日からお仕事

夏休みは昨日まで。今日から出勤です。関東は感染者が爆増してますがテレワークの出来ない?会社なのです。私のフロアではおよそ100名の方が働いており、先日とうとう1人陽性者が出て、その後更に2人出ましたが、濃厚接触者はいない?ということで勤務体制に変化無しです。神経をすり減らす日々再開です。

 

片道2時間弱。一通り電子版の新聞に目を遠すとアマゾンプライムにお世話になるルーティン。ゲームは好きだけど止めました。タスクがクリアできそうもなくて。充電期間ですね。

 

今日も感染者数すごいですね。家族に1人でも感染者が出ると職場への影響が大きいので、ワクチン打ってもまだまだ油断できません。細心の注意を払いましょう。